トップページ > 茨城県フラワーパークブログ

 

河津桜の様子です。

今年も大勢のお客様を楽しませてくれた河津桜ですが、昨日雨が降り、風も吹いたので心配で確認したところ、心配が的中、だいぶ葉っぱが目立ってきました。

写真は3月8日午後3時撮影したものです!

 

 

木によってはまだ花が多く残っていますが、全体的には終盤となってしまいました。

 

 

その他、園内ではつばきやクリスマスローズ、梅やまんさくなどが咲いています。

また、引き続き温室では、ベゴニア、ダリア、カトレアなどがお楽しみいただけます。

 

 

ぜひ、フラワーパークで春を感じてください。

河津桜とクラフト展

本日より駐車場において、いしおかの里山アート展『クラフト展』が開催されています。

クラフト作家による作品の展示販売店が40店ほど出店されています。

 

 

 

また、園内フラワードーム前ではキッチンカーによる軽食販売が行われます。

ホットサンドやグリーンカレーなど、青空の下でお召し上がりください。

 

 

 

河津桜ですが、昨日の雨でだいぶ葉っぱが出てきてしまい、緑色が目立ってきました。

季節の移り変わりの速さにびっくりしています。

 

 

河津桜はお早めにごらんください。

 

クラフト展

3月3日、4日、5日

茨城県フラワーパーク駐車場

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

女性に大人気♡

 

今日は、朝からあいにくの雨で寒いです。

 

河津桜も見ごろになっております。お早めにお越しください

 

 

河津桜には、青空が似合いますね(´▽`*)

 


 

売店奥の喫茶Cafeでは地元の麹屋さんの麹を使った甘酒を販売しております。


 

 

ノンアルコールで美容にもいいと女性に大人気です。

桜と一緒にホッと一息いかがですか(^▽^)/

 


 

一杯 150円で販売中です。