トップページ » 新着情報一覧 » 明日と明後日は、石岡市民の日!

明日と明後日は、石岡市民の日!

朝から爽やかに晴れています!

まさに秋晴れ(^^♪

 

明日と明後日、9月30日(土)・10月1日(日)の2日間は、『石岡市民の日』になります。

そこで、石岡市民の方は2017年9月1日号の広報石岡に綴じてあるクーポン(原本)を

ご持参して頂ければ、1枚で3名様まで入園無料となります。

※コピー不可

※必ず2017年9月1日号の広報石岡 をご持参ください。

※住所のわかる身分証の提示をお願いする場合がございますのでご用意ください。

 

園内では、バラとダリアが見頃を迎えております!

この時期は、バラとダリアが両方ご覧いただけるお得な季節です!

 

そして、毎年ご好評をいただいているバラの販売も本格的に始まりました!

 

四季咲きバラ 1,600円

ミニバラ   1,300円

ダリア    1,500円

(品種等により値段が変わる場合がございます。)

など、大特価にて販売!

バラを始めたい方はこの機会にぜひお買い求めください!

スタッフにお問い合わせいただければ、簡単なバラの育て方をお話しさせていただくほか、バラの作り方のマニュアルなども一緒に配布しております!

 

週末はイベントも開催いたします!

 

9月30日(土)

 

○大正琴演奏会

①11時から ②14時から

日本生まれの哀愁をおびた浪漫あふれる音色の大正琴をお楽しみください。

 

10月1日(日)

 

○エレクトーン演奏会(カギヤ楽器ミニコンサート)

①11時から ②14時から

可愛らしい子供達の演奏をお楽しみください。

 

○上手なバラの作り方園芸教室

13時30分から

バラの育て方について当園バラ担当スタッフが講話をおこないます。

 

爽やかな秋の一日を、ぜひフラワーパークで花に囲まれてお過ごしください!

 

写真は9月29日 9時ごろ撮影です。

 


 

 

 

 

 

 

最近のニュース